- AIに聞いてみた。
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ダイハツコペンGRSPORTの特徴
トヨタとダイハツの共同開発によるGR(ガズーレーシング)モデル。
1.6L自然吸気エンジンを搭載し、最高出力140馬力、最大トルク160Nmを発揮。
軽自動車史上初となる電子制御デフ「LSD」を採用。
専用サスペンションや強化ボディでハンドリング性能を向上。
専用のエクステリア(エアロパーツ、16インチアルミホイールなど)とインテリア(GRロゴ入りシート、本革巻きステアリングホイールなど)。
評判や口コミ
長所
パワフルなエンジンとシャープなハンドリング性能が評価されている。
LSDによりコーナリング時の安定性が高く、スポーツ走行が楽しめる。
コンパクトなサイズながら、充実した装備や上質なインテリアが好評。
短所
価格が高め。
燃費は普通車並みで、軽自動車としてはやや劣る。
荷室が狭く、収納性に乏しい。
口コミ例
「エンジンとハンドリングがとにかく楽しい。軽とは思えない走りができます。」
「LSDの効果は絶大。コーナリング中の安定感が抜群です。」
「内装が上質で居心地が良い。スポーツカーなのに快適にドライブできます。」
「荷室が狭いのは残念ですが、それ以外は文句なしの出来です。」
「価格はやや高めですが、その価値は十分にあります。」
全体として、ダイハツコペンGRSPORTはスポーツ走行を重視した本格的なライトウェイトスポーツカーとして高く評価されています。ただし、価格や収納性などの点で妥協が必要になる可能性があります。
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