SBI事務員の採用が2025年1月6日に開始
インド国立銀行(SBI)は、2025年1月6日にオンラインで事務員の採用を開始しました。この発表はGoogle Trends IN-DLによって行われました。
採用要件
応募資格を満たすには、次の要件を満たしている必要があります。
- 承認された大学の学士号または同等の学位を取得していること
- 2023年または2024年に卒業している、または2025年6月までに卒業予定であること
- インド国民であること
- 1999年1月2日以降に生まれたこと(予約カテゴリーの場合は年齢制限が異なります)
- 英語またはヒンディー語で優れたコミュニケーションスキルを持っていること
選考プロセス
採用プロセスは、次の3段階で行われます。
- オンライン筆記試験: 125分の客観式試験で、英語言語、数的適性、論理的推論、一般的な知識がテストされます。
- グループディスカッション: 短編またはケーススタディを与えられ、グループで議論します。
- 面接: 学歴、勤務経験、コミュニケーションスキル、パーソナリティなどを評価します。
応募方法
応募者は、SBIの公式ウェブサイト(https://www.sbi.co.in/careers)からオンラインで応募できます。応募締め切りは2025年1月23日です。
関連情報
- 採用に関する詳細情報は、SBIの公式ウェブサイトでご覧いただけます。
- この採用は、インド国内のさまざまな支店で約1,000名の事務員を募集することを目的としています。
- SBI事務員は、顧客サービス、アカウント管理、ローンの処理など、さまざまな業務を担当します。
- SBI事務員になることは、銀行業界で有利なキャリアを築くための優れた機会です。
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
Google Trends IN-DLが2025-01-06 15:10に『sbi clerk apply』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
206