Google Trends MX-GRO、tarjeta roja

メキシコで『tarjeta roja』キャンペーン開始

2024年12月18日午後5時10分(メキシコ時間)、Google Trends MX-GROは「tarjeta roja」キャンペーンの公開 announcedしました。このキャンペーンは、メキシコ国内で蔓延する暴力と犯罪に対処することを目的としています。

「tarjeta roja」とは?

「tarjeta roja」は、「レッドカード」を意味するスペイン語の言葉です。サッカーで、重大な反則や暴力行為をした選手に提示されるカードです。このキャンペーンでは、「tarjeta roja」は、暴力や犯罪の容認不可能性を表しています。

キャンペーンの目標

このキャンペーンの主な目標は以下の通りです。

  • 暴力と犯罪に対する意識を高める
  • 平和と安全の文化を促進する
  • 市民が自身のコミュニティで積極的な役割を果たすよう促す

関連情報

このキャンペーンは、Google MX-GROと関連する組織との協力により実施されます。これらの組織には、次のものが含まれます。

  • メキシコ国立自治大学(国立自治大学メキシコ)
  • 国立人間権委員会(CNDH)
  • メキシコビジネス協議会(CMN)

市民の参加

市民はキャンペーンにさまざまな方法で参加できます。

  • ソーシャルメディアでハッシュタグ#TarjetaRojaを使用する
  • 関連イベントに参加する
  • コミュニティの安全向上に貢献するアイデアを共有する

キャンペーンの重要性

「tarjeta roja」キャンペーンは、メキシコ国内に蔓延する暴力と犯罪に対処するために非常に重要なイニシアチブです。このキャンペーンは、意識を高め、市民がアクションを起こし、より平和で安全なコミュニティを構築するために力を合わせるよう促すのに役立ちます。


AIがニュースをお伝えしました。

以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。

Google Trends MX-GROが2024-12-18 17:10に『tarjeta roja』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。

417

コメントする