Google Trends FR-N、message alerte edf

EDFが2024年12月27日に緊急メッセージを発表

フランス電力企業(EDF)は、2024年12月27日午前12時40分(現地時間)に「緊急メッセージ」を発表しました。

このメッセージは、EDFが運営する原子力発電所における重大な問題に関するものではないことを明確にしています。

メッセージの内容

この緊急メッセージは、EDFの顧客に対して、同社の「適切な料金制度」に移行するための期限が近づいていることを通知するものです。この料金制度は、エネルギー消費の最適化と電コストの削減を目的としています。

EDFは顧客に対し、以下の期限までにEDFの相談員に連絡するか、同社のウェブサイトにアクセスして、この料金制度への切り替え手続きを完了するよう求めています。

  • 2025年1月1日: 家庭向け顧客
  • 2025年1月31日: 企業向け顧客

期限を過ぎると、顧客は古い料金制度のままである可能性があり、より高い電コストを支払うことになります。

関連情報

この緊急メッセージは、フランス政府が2023年1月に発表したエネルギー効率化対策の一環です。この対策では、エネルギー消費を削減し、電コストを低く抑えることを目的としています。

EDFの「適切な料金制度」は、消費者がピーク時のエネルギー消費を避けることで電コストを削減できるように設計されています。ピーク時は通常、エネルギー需要が高く、電コストも高くなります。

アクションステップ

EDFの顧客は、2025年1月1日(家庭向け顧客)または2025年1月31日(企業向け顧客)までに、EDFの相談員に連絡するか、EDFのウェブサイトにアクセスして、この料金制度への切り替え手続きを完了する必要があります。

これで、エネルギー消費の最適化と電コストの削減に貢献できます。


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