ファンコードがインドに進出
インドのスポーツエンターテインメントの巨人であるファンコードは、2024年12月19日午後7時40分(インド時間)にインド市場でサービスを開始しました。
ファンコードについて
ファンコードは、世界中のスポーツファンにライブおよびオンデマンドでスポーツコンテンツを提供する、業界をリードするストリーミングプラットフォームです。クリケット、サッカー、テニス、バスケットボールなど、幅広いスポーツをカバーしています。また、ハイライト、分析、独占コンテンツも提供しています。
インド市場への進出
インドは、ファンコードにとって重要な市場です。インドは世界最大のクリケット市場であり、他のスポーツも人気が高まっています。ファンコードは、インドのスポーツファンに、以下を含む幅広いサービスを提供することを目指しています。
- ライブおよびオンデマンドのスポーツコンテンツへのアクセス
- 幅広いスポーツタイトルの権利
- 独占コンテンツや分析
- パーソナライズされたコンテンツの推奨
関連情報
- ファンコードは、インドでスポーツコンテンツのストリーミング権利を獲得するために、スタースポーツやソニー・ピクチャーズ・スポーツ・ネットワークなどの競合他社と争っています。
- このプラットフォームの主な収入源は、サブスクリプション料と広告です。
- ファンコードは、インドのファンに最高のスポーツ体験を提供することに重点を置いています。
- この進出により、インドのスポーツストリーミング市場がさらに競争が激しくなると予想されています。
ファンコードのインド市場への進出は、インドのスポーツファンにとって朗報です。世界レベルのスポーツコンテンツへのより多くのアクセスと、ファンのエクスペリエンス向上の機会を提供します。今後、ファンコードがインドでどのような成功を収めるか注目が集まっています。
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
Google Trends IN-TNが2024-12-19 19:40に『fancode』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
726