ワシントン州、2024年12月18日、大規模な学区で学校閉鎖を発表
ワシントン州で、複数の主要学区が2024年12月18日、大規模な学校閉鎖を発表しました。この閉鎖は、Google Trends US-WAのデータが、同州で「school closures(学校閉鎖)」という検索クエリが急増していることを示した数時間後に発表されました。
影響を受ける学区:
- シアトル公立学校
- タコマ公立学校
- スポケーン公立学校
- エバレット公立学校
閉鎖の理由:
学区は、閉鎖の理由を、教師の不足と生徒の学力の低下の懸念を挙げています。多くの教師が、給与の低さ、負担の重さ、生徒の行動問題を理由に、教育業界を離れています。
生徒への影響:
閉鎖は、数千人の生徒に影響を与えると予想され、多くの親が子供の教育に代わる措置を見つけなければならなくなります。学区は、閉鎖された学校の生徒にオンライン学習や学習センターを提供すると述べています。
コミュニティの懸念:
学校閉鎖は、コミュニティに大きな懸念を呼んでいます。親たちは、学校が地域社会の中心であり、子供たちに必要な教育とサポートを提供していると主張しています。ビジネスリーダーらは、閉鎖が地域経済に悪影響を与えると懸念しています。
今後の対策:
学区は、教師の不足問題に対処し、生徒の学力を向上させるための計画を策定していると述べています。これらの計画には、教師の給与引き上げ、負担の軽減、生徒支援サービスの拡充が含まれる可能性があります。
追加の関連情報:
- ワシントン教育協会は、過去10年間でワシントン州の教師の離職率は30%上昇したと報告しています。
- ピュー・リサーチ・センターの調査によると、アメリカの公立学校教師の61%は、生徒の行動が自分の仕事で最大の課題であると考えています。
- 全米教育協会は、教育格差はパンデミックによってさらに悪化し、低所得家庭の生徒が学力の低下に見舞われる可能性が高いと警告しています。
今回の学校閉鎖は、ワシントン州における教育システムが直面している課題を浮き彫りにしています。学区、教師、親、コミュニティリーダーらは協力して、生徒に質の高い教育を提供し、州の将来を確保するための解決策を見つける必要があります。
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