TICKETMASTER、メキシコで初公開を発表
2024年12月14日、Google Trends MX-TAMは、チケット販売大手のTicketmasterがメキシコ市場に初参入することを発表しました。
Ticketmasterのメキシコ進出は、同社が世界最大のライブエンターテイメント市場の一つであるメキシコにビジネスを拡大する戦略の一環です。メキシコでは、ライブ音楽、スポーツイベント、演劇など、あらゆる種類のライブエンターテイメントが盛んです。
メキシコのユーザーは、Ticketmasterのウェブサイトとモバイルアプリを通じて、国内のイベントのチケットを購入できるようになります。このプラットフォームでは、様々なチケットオプション、インタラクティブな座席表、安全で便利な支払い方法を提供します。
Ticketmasterは、メキシコにおけるライブエンターテイメント分野における主要なプレーヤーと提携しています。これには、OCESA Sei Track、Zignia Live、Loud and Liveなどのプロモーターが含まれます。これらの提携により、Ticketmasterはメキシコの主要な会場やイベントへの幅広いアクセスを提供します。
Ticketmasterのメキシコ参入は、ライブエンターテイメント業界に大きな影響を与えると予想されています。同社の技術とグローバルな規模により、メキシコのユーザーはより便利で手頃な価格でチケットを購入できるようになります。また、イベント主催者にとっては、より多くの潜在的な観客にリーチし、収益を向上させる機会が得られます。
現在、チケットマスターは主要都市におけるオフィスの開設と地元チームの採用を完了しています。同社は、2025年第1四半期にメキシコのユーザー向けサービスを開始する予定です。
AIがニュースをお伝えしました。
以下の問いでGoogle Geminiから回答をえています。
Google Trends MX-TAMが2024-12-14 17:10に『ticketmaster』を公開しました。このニュースを関連情報を含めて優しい文章で詳細な記事を書いてください。
466